FC2ブログ
2018/04/26

「香りのお店maruta」オリジナルWローズウォーター


昨日の花の精油の続きです・・・

花の精油の代表とも言えるローズオットーの精油は

女性を美しくする作用をたくさん持ち合わせています。

その希少価値の高いローズオットーの精油を抽出するときに取れるローズウォーター。



IMG_3984.jpg


「香りのお店maruta」さんオリジナルのwローズウォーターは、

通常のローズウォーターに比べて4倍から5倍の精油が含まれています。

スプレーすると、その香りに驚かされます。



私は、化粧水として使っていますが、香りも十分。お肌も大満足です。


テスターもありますので、ぜひ香りを確認してみてください。




私がアロマコーディネーターの資格取得の講習を受けた 「香りのお店maruta」さん。

初めて訪れた時、ここの精油は本物だ!と感動したことを今でも覚えています。

その香りに包まれながら、今こうしてお仕事ができること、とても感謝しています。

(marutaさんのブログはリンクからご覧ください。)











そして、本日も2名様がレッスンにお越しくださいました。

普段から香りを楽しまれているお客様でしたが、

基礎知識や香りをブレンドするのは初めてとのことで、

精油を1つ1つ確認しながら5種類選び、

マイルームスプレーを作っていただきました。

いつも選ばないような香りなのに…

と手に取られた香りは、きっと今彼女に必要な香りなのではないかと思いました。

自分だけの香りをお楽しみください。





本日もありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント